交剣知愛☆トリックスター

☆管理人・奈々斗(★腐女子★)のアニメ・マンガ・ゲーム語りにトリックスター日記*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



スポンサー広告 |

おいおい・・・・(汗)

久々の更新って・・・・最後の更新1/4ってwwwwwww

放置しすぎじゃんwwwww


その間に色々あったな~~~~  いいことも悪いこともたくさん。

あっ でも管理人は無事に楽しみながら生きていますよ~www

もちろんTSもアニメもゲームも相変わらずですwwww

ゲームはテイルズオブエクシリア2(以下省略TOX2)にどっぷりとwww

こんなに泣いたのはFF零式以来・・・いやそれ以上だな

もうとにかく感動。クリアしてもまだまだやることたくさんwww

とりあえず頑張っていくよ~~~~♪



あっ・・・・そういえばTOX2ばっかで

カバリア島に帰ってないなぁ・・・・

嫁さん怒ってないかな(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

年明けました~

JFが終わって・・・早2週間

年も知らぬうちにあけてしまいました


でも!!!

今年から本格的にコスプレの勉強頑張っていきます!!!!

コスプレの第一歩は青エクの奥村燐!!!

ウィッグとメイクの勉強も頑張らないと^^

今年は楽しい一年になりますように!!

今後コスしたいのは・・・

坂田銀時・土方十四郎(銀魂)浮竹十四郎(BLEACH)鏡音レン・KAITO(VOCALID)

今の願望はこんな感じ♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

素直な涙

今、東京駅ホーム

ホームで新幹線を待つの゚。はスッゴク辛い(p>∧
ありがと。また必ず戻ってきます

それまでバイバイ幕張
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげー


杉田さんはカッコいいし
ステージに石田さんは乱入するはでヤバい(*/□\*)


ミクミクもいるからめっちゃカワユス(〃⌒ー⌒〃)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日目終了しました


更新するといっておきながらどっぷりになりました(^ー^;A


やっと………やっと………

コスプレ衣装一式GETしたぁーーーーー

青エクの正十字学園の男子制服一式O(≧∇≦)O

買ったサイズと渡されたサイズが違ってちょっちトラブっりましたが
アニコスさんが誠意よく対応してくれて嬉しかったです関係者さんめっちゃカッコよかった

あとオリジナルグッズへ行くときに一護役の森田さんと遭遇(*/□\*)
めっちゃ叫んで浮いたーでも嬉しい

明日はコスプレして参加しまーすO(≧∇≦)O

朝一にジャンプスタジオでスケットダンスのステージがあります
杉田さーーーん
楽しみです


ホテルの一室から見れた風景うp
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
